美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
カレンは実はバレーボールファン♪
プレミアリーグ(Vリーグ)も始まって、
楽しい季節になりました!

その中でもJTマーベラスの菅山かおるはさいこー!

かおる姫~♪♪ LOVE☆

バレー選手にしては小柄で、
チーム内ではリベロをやっているのですが、
数年前の全日本女子バレーチームでは、
レフトを努め、見事なアタッカー姿を披露w

あの跳躍力、そしてしなやかなフォームは芸術品です♪
私はできればかおる姫はアタッカーで見たいなー

一昨年、北海道でVリーグの試合があって見に行ったのですが、
そのとき生の菅山かおるを見ました♪

キレイでした~~~ うっとり☆。・:*:.・

強くて、かっこよくて、美しい♪

カレンもそんな人物になりたいですww

スポンサーサイト
