美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんで納豆が売ってないの?!

って、思ったらテレビ番組のせいなんですね。。。。

おお~~い、
みんな単純すぎるぞ~~

先日の「あるある大辞典II」で、納豆ダイエットの
話が出ていたそうですね。

なんでも、 「朝晩1パックずつ納豆を食べると
2週間で痩せる」 と、、、、

これ、本当?!

ま、テレビでウソは言わないでしょうけど、
そんなんで痩せるんだったら、日本人、みんな激やせでは?
楽してダイエットなんて、絶対出来ないですよ。。

それにしても、
放送の翌日にはどこのスーパーもすぐに納豆が完売!!

テレビの力は偉大だ!!
去年の杜仲茶ダイエットと同じ状態!!

とにかくメーカーでは納豆の生産を急いでいるみたい
ですが、生産量に限界があって4日はかかるとか。。

今日あたり、スーパーに並んでるかな~?

