美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あららら・・・・
そんなことが。

タレント・風見しんごさんの長女・えみるちゃんが
交通事故に遭い、お亡くなりになったそうです。。

今日、午前8時5分頃、
東京都世田谷区の駒沢通り交差点で、タレントの風見しんごさん
(本名・大下義博)さんの長女で、小学5年生のえみるちゃん
(10歳)が登校中、トラックにはねられ、
頭の骨を折るなどしてお亡くなりになりました。

悲しいお話しですね。。。


警視庁玉川署は業務上過失傷害などの現行犯で、
トラックを運転していた埼玉県所沢市、会社員、
加藤雅哉容疑者(22)を逮捕しました。


交通事故、、、
ニュースでは毎日聞いていますが、
あまり身近なものには感じられない部分があります。

でも、それはいつも自分の生活と隣り合わせになってるんですよね。

えみるちゃんのご冥福をお祈りします。。

自動車保険の選び方

スポンサーサイト
