美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ちまたでは谷原章介さんと三宅えみさんの電撃結婚が
かなり話題になってますが、もうひとつの「電撃」があったようです。

「だいたひかる が電撃離婚!」

御主人である、構成作家の北本かつらさんが、
自分のブログでこう語りました。

「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に
撮られてしまったようです。でも僕が情けないのが
悪かったんです…。離婚はお互いに原因があるもんです」


この「軍曹」というのは「だいたひかる」さんのことのようです。
じゃ、「少し有能な捕虜」って。。。(^-^;)

2人は昨年1月16日に婚姻届を提出。
ちょうど1年の結婚生活でした。

まあ、芸能人の離婚は多いのですが、、、

1年ってちょっと早すぎ??
なんなんでしょうね~

キャッシング安心比較ナビ
スポンサーサイト
