美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ついに始まりましたね~
ドラマ「今週、妻が浮気します」。

これ、すごいタイトルですよね。。。(笑)

このドラマも、昔の電車男のように
インターネットの掲示板から生まれた話なんですよね。

「事実は小説よりも奇なり」

って言いますけど、
下手な作り話よりもはるかにリアリティのある
話だったりもします。

そういえば、ネットでは「妻からの間違いメール」という
2ちゃんねるで展開されたエピソードもあるのですが、
これに関しては本当に悲しいお話しで、
読んでいて泣きそうになりました。

「今週、妻が浮気します」

はこの後どうなるのか知らないのですが、
こんな悲しいお話しではないことを祈ります。

全然関係ないけど、最近、石田ゆり子ってよく見るなぁ。。(笑)

キャッシング安心比較ナビ
スポンサーサイト
