美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
元巨人の桑田真澄投手が今シーズンからは
アメリカでプレーすることが確定しましたw

桑田投手って、本当はすごい実力の持ち主なんですよね。

でも、巨人時代の後半は、何故か毎年実力を出し切れない
居ました。
何故なんでしょうね。。。

入団当時は期待もすごかったのですが、
それにちゃんと応えてましたよね。
でも、ある年を境に、なんとなく期待はずれに。

それで、昨年巨人を自由契約になったわけですが、、、

でも、桑田は現役続行を希望。

仕事の場をメジャーに求めて動き出しました。


残念ながら、今回の契約はマイナー契約なのですが、
見事パイレーツに入団!

活躍できればメジャーに昇格する可能性もあります!

素晴らしい執念!

是非頑張って欲しいですね♪♪

簡単ダイエット・コレクション
スポンサーサイト
