美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ガーーン!!
芸能界に衝撃?!

あの「のだめカンタービレ」の千秋真一 役で好評だった
玉木宏さんが、「恋人がいる」と宣言しました!

14日、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」
の発売記念イベントでの出来事。

この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?
と問われて、

「いるにはいますよ」

と爆弾発言!!!

その後の怒濤の質問には、
「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。

昔、加藤ローサとの熱愛が噂されていましたが
そのままお付き合いが続いているのでしょうか?

どちらにしても、ファンには衝撃ですよね~

カレンも玉木宏と結婚する予定だったのですが。。。ヾ(・・ )ォィォィ

スポンサーサイト
