美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おおっとー!
WBA世界ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅が、
王者を返上そうです!

今日、都内の協栄ジムで会見を行った興毅は、

「次はフライ級や。何事も挑戦していかんとおもろくないし、
いつまでも守っていても意味がない。返上して上を狙うのは
海外では当たり前。シュガー・レイ・レナードみたいな
ボクサーに憧れてるから」

とコメントしました!

そう、それは、夢の3階級制覇のため。
別の階級でチャレンジするためには、
一度チャンピオンの座を降りなければなりません。

男ですね~w
普段は、タダの生意気なガキですが(爆)、
やるときはやります!
夢に向かって頑張って欲しいですね!!

カレンもダイエットを頑張ります!(違)

簡単ダイエット・コレクション

