美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
昨日も書きましたが、
風見しんごさんの長女・えみるちゃんが昨日、
交通事故でお亡くなりになりました。

これ、風見しんごさんの目の前での出来事だったんですね。。

心中お察しします。
本当に悲しい話ですよね。。。

さっき、風見しんごさんのブログに行ってみました。

何かを探したいワケではなかったんだけど、
なんとなく見て来たんです。

でも、

「大変申し訳ございませんが少し更新を休ませて
 いただきます。 スタッフ一同」

というコメントがあっただけでした。

まあ、当然更新などされているとは思ってなかったけど、
やっぱりこういう状況でしたね。

早く元気な姿を見せてもらいたいです。

簡単ダイエット・コレクション
美容整形☆入門
エステ・ミスパリの魅力☆
スポンサーサイト
