美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
だいたひかるの電撃離婚で、昨日は騒然としていましたが、
その元ダンナの「」さんという人物が
イマイチどういう人かわかりません。

ネットで調べてもなかなか出てこないんですよねー
今まで調べてわかったことはこんな感じです。

・31歳男性

・フジテレビ系『井の中のカワズ君』構成作家の一人

・だいたひかるの知人によれば、「段ボール箱に
 入っているジャガイモ」みたいな人(爆)

・「トリビアの泉」「ヘキサゴン」「みなさんのおかげでした」
 「おしゃれイズム」「くりぃむナントカ」「やりすぎコージー」
 などレギュラー番組20本程の構成・ブレーンを手掛けている

・学生時代に竜王は生きていたというペンネームでジャンプ放送局で
 連続優勝した。


以上。。。。

有力な情報がない。。。

強いて言えば、「段ボール箱に入っているジャガイモ」
みたいな人、というのはヒット(爆)

簡単ダイエット・コレクション
スポンサーサイト
