美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
訃報です。

女優の工藤夕貴さんのお父さんである演歌歌手の井沢八郎さんが
17日午後11時18分、食道がんのため都内の病院でお亡くなりに
なりました。69歳でした。



この日って、工藤夕貴さんの36歳の誕生日だったんですね。。
誕生日にお父さんを亡くすなんて、
なんとも悲しいバースディになりましたね。

でも、「父は私の誕生日を祝うために頑張っていて
くれていたのかもしれない」とホームページに心境をつづった
そうです。。。

なんかこちらまで涙が出ますね。。。

井沢八郎さんは、一昨年9月に食道がんを患って入院。
手術を受け、一度は退院しましたが、昨年5月にがんのリンパ節への
転移が発覚したんですね。

その後は、放射線治療・免疫療法を続けるなどしましたが、
その甲斐無く、お亡くなりになってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
