美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
すごいですね。。。
ダニエラ・シカレリってモデルさん。。。

みなさんは、もうご存じだと思いますが、
全ブラジルを巻き込んだスーパーモデル「ダニエラ・シカレリ」の
エピソード。。。

正直、ちょっと驚きました。
どんな事件だったのか整理すると、、、、

ブラジルのスーパーモデルのダニエラ・シカレリさんは
ビーチでの恋人とのエッチなシーンを盗撮されてしまい、
こともあろうに、その動画がyoutubeに載ってしまったんですね。。

モデルのダニエラ・シカレリさんは激怒。
youtubeを相手に動画の削除と賠償金を請求。

すると、なんと、
ブラジルの裁判所はyoutubeの削除が完了するまで、
国内のプロバイダに対し、youtubeのその動画に
国内からアクセスできなくするよう命じたんです!!

ひとつの動画だけアクセス制限するなんて不可能なので、
その結果、各プロバイダはyoutube全体に制限をかけ
すべての動画を見れなくしてしまいました。

すると今度は国民から苦情が殺到!!
結局、裁判所が折れて決定を変更。youtubeを解禁しました。


驚きでしょ?
日本では、あり得ない事件のような気がします。。。(^^;)

スポンサーサイト
