美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
プロ卓球の四元奈生美選手って、すごいですね~

良く知らなかったのですが、ネットニュースで
見てびっくりしました!

なにがすごいかって、あのセクシーなユニホームです!!

新しいタイプのスポーツ選手ですねw

現在行われている卓球の全日本選手権で、
四元奈生美選手は、新しいユニフォームを披露。

それがすごいんですよ!
左肩が露出してるんですw
しかもミニスカート?!

これ、本人がデザインしたらしいですね~

画像はこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-04962840-jijp-spo.view-001

http://news.goo.ne.jp/picture/nikkan/sports/osports/p-sp-tp0-070119-0009.html?fr=rk

ね、ね?! すごいでしょ?!
すごいお金かけてますよね~w

昨日対戦した福原愛ちゃんは100円のヘアクリップだけとか
って比較記事がありました(笑)

これからも、どんなユニホームを見せてもらえるのか
楽しみですね!!

ネイル・アート講座
簡単ダイエット・コレクション
検証!チョコレートダイエット
