美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今晩は「花より男子2」ですねー

私は~ 私は~~


花沢類がすき!(爆)

漫画で読んでいたときも、つくしちゃんには
道明寺じゃなくて花沢類と付き合って欲しかったー


でも、小栗旬の花沢類はどうなんだろう。。。(^-^;)


<今日の花男>

道明寺(松本潤)との約束の場所に向かったつくし(井上真央)は、
彼と滋(加藤夏希)のキスを目撃。

傷ついたつくしを心配する類(小栗旬)の優しさが、
つくしの胸に染みる。その夜、つくしは家に現れた滋から
道明寺との恋愛相談を持ち掛けられた揚げ句、
ずっと親友でいてほしいと言われてしまう。
翌日、つくしが類と西門(松田翔太)、美作(阿部力)に
愚痴っていると道明寺がやって来る。。。。


うう、、可哀想なつくしちゃん。。。号(┳◇┳)泣

だから花沢類とくっつけば良いんだってば!(爆)

簡単ダイエット・コレクション
美容整形☆入門
エステ・ミスパリの魅力☆
