美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ネットはどこを見てもの話題ばかりですね~

先日「」で紹介された、
が衝撃的だったということが
改めてわかります。

なんせ全国のスーパーを震撼させてしまいましたからね。。(笑)
普通の消費者にはかなり迷惑でしたが、
今では普通に流通しているのかな??

さて、ちょっとおさらいしてみましょう。

納豆ダイエットとは、納豆に含まれる納豆菌、
食物繊維、オリゴ糖、ポリアミン、ナットウキナーゼ、
ジピコリン酸、イソフラボンの成分で整腸して、
下っ腹をスッキリさせるダイエット方法です。

納豆に含まれる菌を効率よく使うには、
納豆を摂取するタイミングが大事なんだそうです。

1.賞味期限ぎりぎり
納豆をおいしいまま、しかも納豆菌の数を最大にして食べるには
賞味期限ぎりぎりの納豆を食べるのがベストです。

2.血液サラサラにしたいなら夜食べる
就寝中は、発汗で水分が失われて血液がドロドロになりがち。
これを防ぐには夕食時には必ず食べましょう。

3.1日2回は食べる
効果を最大限にするために、1日2回か3回は食べましょう。


さてさて、テレビで放映されてだいぶん時間が経っているので、
そろそろ成果が出た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

簡単ダイエット・コレクション
スポンサーサイト
