美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日からセンター試験w

全国735会場で今日と、明日の二日間、
センター試験が行われます♪

懐かしいですねー
もうかなり前ですが、カレンも受けましたよー
1日目の今日は、「公民」「地理歴史」「国語」「外国語」
そして、英語のリスニング。。。

今のセンター試験はリスニングなんてあるんですもんねw
これは受験生は大変ですね。


でも、昨年のセンター試験では、リスニング用の機械のトラブルが
続出したとか??

そういうのは勘弁して欲しいですよね。
ただでさえ、受験生はドキドキしているのに、
そんなことになったら実力を発揮できなくなってしまいます。

今年はそんなこと内容に運営側はしっかりと
対応して欲しいものです。

それでは、皆さんの健闘を祈りますw
頑張れ受験生!!!

検証!チョコレートダイエット
検証!納豆ダイエット
スポンサーサイト
