美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
昨日から各所で話題になってますが、
プロ卓球選手・四元奈生美さんのセクシーユニフォームは
世界からも評判だそうです♪

左肩の露出、ミニスカートという前代未聞の
オリジナルユニフォームで卓球の日本選手権に
出場している四元奈生美選手。

これは革命的ですよねw
見ていて楽しくなります♪
やっぱりスポーツ選手でも女性は美しくなくっちゃ☆

今日のニュースでは、なんと(ITTF)の
アダム・シャララ会長が関係者から送られてきたメールに
添付されていた四元奈生美選手のを見て、

「グレート。非常に美しい選手。美しいウエアだ。
 みんなこういうウエアを欲しがってるんだよ」

と絶賛♪♪

日本の運営陣が規制をかけるのではないかと
ちょっと心配しましたが、国際連盟の会長に誉められたら
それも出来なくなるでしょう♪

いいねいいね☆ 「」ってヤツかな?(笑)
頑張れーーー!!!

検証!チョコレートダイエット
検証!納豆ダイエット
スポンサーサイト
