美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
消費期限切れの牛乳を使用して洋菓子を出荷していたという
不二家の問題で、また新しい事実が発覚しました!

この事件で、消費期限切れの牛乳を使用したパート従業員は、
実は工場内で使い切れなかった牛乳を別の部署から
押し付けられていたことがわかりました!

なんと言うことでしょうね?
社内でこんなことが起こっていたんですね~

不二家の幹部は、
「工場からの廃棄物が増えると、是正報告を求められる。
 弱い立場のパートにしわ寄せがいった」。

と話しているそうです。。

なんか腹が立ちません?

結局、社員は自分たちだけが責任逃れできれば
良かったと言うことですよね。。。

国民全体に安全を保証しなければならない立場ですよね、お菓子メーカーって。
その社員がそんな考え方では、他のお菓子も怖くて買えません。

案の定、洋菓子だけではなく、
他の製品も小売店では撤去してるみたいですよね。。。

不二家。。。
ここから立ち直れるのでしょうか??

スポンサーサイト
