美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
 
 どうする? アイフル~~♪♪

のCMでお馴染みの消費者金融・アイフル。

昨年、問題を起こして以来、CMを自粛していましたが、
ようやく再開するようです。

 
 どうする? アイフル~~♪♪ (2回目)

のCMといえばあのチワワ。( くうちゃんだっけ?)

あのCMについても結構苦情が来ていたみたいですね~

可愛らしいCMはやめて、今度は借りすぎ注意などを
呼びかける内容となっているそうです。

まあ、確かにキャッシングのCMとは思えない内容でしたよね。(^^;)
でも、あののシリーズ結構好きだったんだけどなー

内容がかけ離れていても、消費者金融においてのトラブルは
結局それは借りる人のモラルの問題であって、
CMにそそのかされているワケじゃないと思うんですよ。

あのCMでの利用者が増えたのなら、
それはそれで戦略的に良かったのではないかと思います。

ちょっと寂しいですね。。

キャッシング安心比較ナビ
スポンサーサイト
