美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
 
  全部う~そさ♪ そんなも~んさ♪

って、ちょっと古い歌で始まりましたが(爆)
そんな明るい話題ではありません!!

あるある大事典の納豆ダイエットは、

ウソだったのーーーーー?!(怒)

許されませんよ! 今更!!

あのの放送で、日本中が納豆ブームに
なったんですから!!

私だって、、、私だって、、、

納豆キライなので何もしてませんが(ぉぃ)


その前からというものは存在していたので、
まったく効果が無いわけではないとは思うのですが、、

実験で使われたデータの数字は全部ウソ!!
やせたことを示すのに写真は別人!!
アメリカの大学教授の発言はねつ造!!

あ~り~え~な~い~~~~~!!!


そこまでして何を得たかったんだ? テレビ局!!
のような実用番組がそれをやったらおしまいです。
テレビというメディア全体への冒涜です!

カレンは怒りモーーーード!!

・・簡単ダイエット・コレクション
スポンサーサイト
