美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
深夜枠でやっているアニメ「のだめカンタービレ」。
これ、始まるのを楽しみにしていたんですよー


でも、でも、、

初回を見逃してから、見る気が


しません、、、(涙)

う~ん、が発売になってから一気に見た方がいいかな??

でも、この「枠」のアニメって良いですよね~
結構マニアックなチョイスなのですが、
それなりに良いアニメが多いですw

次はなんのアニメかなー?(しばらく無理だろ)

ちなみに、このアニメの「」なのですが、
実は賛否両論。

ドラマから入った人はちょっと抵抗があるみたい。
でも、漫画から入った人はすんなり行けるみたいですね~

あなたはどんな感想をお持ちですか?

私は、、、

見てないので、、、(涙)

ネイル・アート講座
スポンサーサイト
