美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

GLAY様~~~~♪♪

って、、、(^-^;)

人気ロックグループ「GLAY」が昨日、
東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオでの
公開生放送に出演しましたw

そのときに、リーダーのTAKUROが世の中の人々にメッセージを。。。

「いじめや兄弟同士が殺し合うといった悲しい事件が多いけど、
 親や兄弟、周りの人たちが、取り返しのつかないことになる前に
 (彼らの)SOSを感じ取ることができるか、だと思う」


うををを~~~!!
カッコイイ!!

そうそう、心からのSOS。。。
ギリギリのところにいる人は助けを求めてるんですよね。

それに気が付いてあげられない身近な人にも
責任があると思うんですよ。。。

いやあ~

様、ステキ☆。・:*:.・

スポンサーサイト
