美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
やっぱりガッキーはすごい♪

一度見たら忘れないあの新垣結衣のポッキーのCM。

あのコミカルな動きは見る人の心をとらえて離しませんw
しかも可愛い♪(色気はあまり無いけど、、、(笑))
『1月度CMタイアップ曲好感度ランキング(高校生総合)』

では、前回に引き続き、
新垣結衣&オレンジレンジのポッキーのCM&CMソングが
一位に輝きました!!

向かうところ手品師、ん? 敵なしですね!!

さすがガッキー!!

+------------------------------------------------------+
観る者に、新垣結衣が見せる瑞々しさと躍動感を
増幅させて届ける役割となった軽快なリズムは、
これまでORANGE RANGEと接点の少なかった音楽ファンの
心をもくすぐったようだ。
+------------------------------------------------------+

だそうです♪♪

簡単ダイエット・コレクション
美容整形☆入門
