美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あ、当選したみたいですね!
おめでとうございます♪

宮崎県の知事選挙に出馬していた、
元タレントのさんが見事当選ですw

この人は、政党や団体から一切支援を受けずに選挙活動を
してきたんですよね~
そのあたりは本当にエライと思いますw

今は政治家に対して不信感を持っている人が
たくさん居ますからね~

その「無所属」という部分が、逆にウリになって
成功したような気がします。
「しがらみの無さ」というのは今の国民が
求めているものなのかも知れませんw

とにもかくにも、「そのまんま東知事」が誕生!
頑張ってくださいね!!

でも、名前、このままなの??

このまんま東。(謎)

