美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
美脚モデル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

カレンとどっちが美脚か勝負だぁ!!(←絶対負け)

先日、「桜塚やっくんの妹を探せ!!」というオーディションがあって、
そこで、やっくんの妹が決定しました!

その方は16歳のモデルさんで、
荒木七菜香さんって言いますw
写真見たけど、キレイだし、ものすごくスタイルが良いです♪
グランプリをとっただけありますねw

身長169センチ、また下86センチの足長美女!!
雑誌「SEVENTEEN」のモデルさんですw

なんとその美脚には1億円の保険がかけられてるとか?!

なんか別世界の話みたい。。。(^-^;)


やっくん、美貌で妹に負けないように頑張るのだ!!(笑)

簡単ダイエット・コレクション
