美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
堂々とした選挙で、見事当選を決めた
そのまんま東知事。

私、そのまんま東さんの本名、はじめて知りました。

「東国原(ひがしこくばる)英夫」。。。。

変わった名前。。。。

その「ひがしこくばる知事」が、昨日、
県庁に初登庁したようです。

そして、約200人の幹部を前に面白いことを言ったんですw

「県庁内に裏金はありますか?」

はぁ?!(゚▽゚;

「もしあれば早期にうみを出したいので、
 自分の意思で早めに出してほしい。後で出ればまた恥だ」

なるほど!!!

結構いい知事になりそうな予感。
いろいろと圧力がかかると思うけど、
めげないで頑張って欲しいですねw

検証!チョコレートダイエット
検証!納豆ダイエット
