美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あ~
やっぱりですか。。。

あの納豆ダイエットでのデータねつ造事件によって、
番組・あるある大事典IIが休止するそうですね~

まあ、当然といえば当然。
あれだけブームを巻き起こしておいて
「ウソでした」って、消費者が怒るのも当然。

私は納豆が食べられないので
試してませんが、2週間も継続して納豆を食べ続けた人は
それは腹が立ちますよ。

今回はスポンサーであった花王がスポンサーを辞めると
言い出したのが、休止の理由。

それはそうですよね。
スポンサーであると言うだけでイメージが悪くなりそうですから。。

やれやれ。。。

簡単ダイエット・コレクション
スポンサーサイト
