美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
実は今、悩んでいることがあるんです。。。

それは、、、
「任天堂 Wii」と「プレステ3」、

どちらを買うか、です!(爆)

今までずっとプレステ2オンリーで遊んできたので、
出来ればプレステ3にしたいんですよ。。。

でも、Wiiのあのコントローラーは魅力!!(>_<)

今までに無いゲームの世界に連れて行ってくれそうですよね。

それに、、、

プレステ3は高いです!!号(┳◇┳)泣


う~ん、お金があったら両方買うのですが。。。

昨年の売り上げ実績では、
Wiiが勝利だったみたいですね~
プレステ3はやはり高いのが原因のような気もします。

ん~ん、、、
でも、プレステ3の「ソニック」もやりたいんだよな~

