美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
もうちょっと暖かくなったらで良いんだけど、
沖縄に行きたいです。

まだあくまでも希望なのですが、、、
北海道から沖縄って、まともに飛行機に乗ったら
片道だけでも、5~6万するんですよね。。(^^;


でも、パックだと信じられないぐらい安いですw

4年ぐらい前にも行ったのですが、
千歳空港発のパック旅行で、

・3泊4日
・那覇市内のホテル付き
・4日間レンタカー乗り放題

というのがあって、それがなんと59,800円!!!

ほとんど片道分の飛行機代ですw

今年もこう言うのがあると良いな~
あ~ 沖縄の青い海、サイコーーー!!

