美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
昨日は「ハケンの品格」の日でしたね~w

、といえば

大泉洋って、北海道のローカル番組でしか
見なかったのに、最近はすっかり全国区ですよねw
出世したものです♪


昨日は「」もやっていましたね。

いやいや、大泉洋のあのキャラは楽しい♪

昨日の番組では、いつものメンバーでイタリアを
旅していたわけですが、
あの中に入って一緒に旅が出来たら楽しいだろうな~

ああ~~~!旅がしたい!!o(>< )oo( ><)oジタバタ
スポンサーサイト
