美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ないぃぃ~~~!
今日からマクドナルドで新メニュー?!

知っていれば買いに行ったのにぃ~(>_<)
コンビニのサンドイッチにしちゃたよぉ!!

今回発売になったは、「マックグリドル」という新メニュー。
朝マック限定だそうです。

「甘いパンケーキにソーセージや卵などを挟み、
 甘さと塩味を一体としたのが特徴。」

( ̄□ ̄;!!

すごいカレン好み!!
美脚OLは甘いものには目がないんですよー!(関係ない)

お休みの日しか買えないし、
明日からしばらくお休みないしーーーー!

カレン、一世一代の大失敗。。。 _| ̄|○ i|||i


ちなみに、カレンの住んでいる街は田舎なので、
ハンバーガーショップはマックしかありません。。(笑)

