美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんと! 衝撃的な事実が!

昨年、惜しまれながら現役を引退した元日本ハムの
新庄剛志さんは、実は視力の低下により引退を決意
したんだそうです!

昨日は新庄さんの誕生日だったのですが、
休止していたブログ「CLUB SHINJO」を再開して、
このように語りました!

「野球をあきらめた原因は実は“目”だったんです。
去年、開幕して一週間たった試合で急にボールが
かすんで見えだし、特に右ピッチャーのカーブと
左サイドスロー投手の時、最悪でした」

これを半年間、周囲に隠しながらプレーしていたんですね。。
新庄さんってやっぱりすごい。。(感激)
スポンサーサイト
