美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
不二家が飲料部門も販売を休止するみたいです。。

結構ネクターは結構列車に乗るときとか
飲んでいたのに、これは残念なニュースです。

飲料製品の安全性は確認できているらしいのですが、
市場に混乱を引き起こしていることを考慮しての決定なんですね。

今となっては「不二家」という名前自体のイメージが
悪くなっていると思いますので、しょうがないのかも
しれません。

それにしても、、、

飲み物の市場の中で不二家って他と比べたら地味だと思うのですが、
2005年度の売上高は約48億円もあったんだそうです
これは驚きですね!

不二家、これからどうするんだろう。。。

オーストラリア旅行ガイド
