美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
へ~!
友近さんって、ザ・プラン9の なたぎ武さんと
交際してたんですね~
知りませんでした!

友近、交際超順調で口もなめらか

今日、吉本興業の若手芸人35人が出演した映画
「日常 恋の声」の初日舞台あいさつがあり、
そこで友近さんが、かなりノロケた模様です(笑)

劇中では、なだぎ武さんと絡むシーンはないのですが、
「日常の中で絡んでるんで」とラブラブぶりを披露w

「すぐゴールイン? それはない。
 でも、将来は幸せになりたいと思ってます」

なんかいいなーーー!!!
なんとなくうらやましいですぅ。。

はじめての海外留学
オーストラリア旅行ガイド
スポンサーサイト
