美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
世界フィギュアの金メダルで元もとあった人気が
更に沸騰中のミキティこと安藤美姫さんw

今日はこんなニュースが出てきましたよ~
付き合っている彼氏がいるって本当かな??

元モーニング娘。の「平家みちよ」さんが
結婚するそうですw
おめでとうございます♪


USJで今日から新しいアトラクションが
オープンしたそうですね~w

その名は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!
昨日のオープンイベントには、ドリカムが参加して、
吉田美和が大騒ぎだったみたいです♪(笑)

昨年年末に交際宣言をしたサトエリこと佐藤江梨子さんと
市川海老蔵さんがなんと破局したそうですねっ!

たった3ヶ月ですよ3ヶ月。。。
サトエリ、可愛そう~~~!!(T_T)

あ、不二家が再開するみたいですね~

お菓子の生産を休止していた不二家が
再開に向けて一歩前進したようですw



先日、神戸・生田神社で陣内智則さんと式を挙げた藤原紀香さんが、
自身の公式サイトで心境を綴ったそうですw

う~ん、、うらやましい(笑)

今、wikipediaで「しょこたん」こと中川翔子さんの
ページを読んでいたら、結構面白かったですw

しょこたんは、

かなりのオタク

なんですね!(笑)

先ほど書いた、友近さんのラブラブの話なのですが、
よく考えたら、その「なたぎ武」って誰?

って感じです。。。(^^;)

ちょっと調べてみました。

みなさん、ベジタブルリップってご存じですか?

これ、おもしろいもので、食用成分だけで作られている
リップスティックなんですw

今まであまりリップの成分なんて考えたことなかったですが、
確かに常に舐めてしまう部分に塗るものですから、
成分って大事だと思うんですよねー

このベジタブルリップは、みかんやニンジンなどの
天然成分100%、無添加。しかも保湿剤から防腐剤まで、
天然成分のみを使用するという徹底ぶりなんですw

今度ドラッグストアに行って買ってこようと思います♪

詳細はこちらに載ってますw
ベジタブルリップ
耐震偽装が発覚した京都のアパホテルですが、
運営者が昨晩記者会見を行ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000157-jij-soci
